唐揚げの下のパスタ

今は味なしパスタだけど・・・主役パスタになるんです。

唐揚げの下のパスタ 始動です。

はじめまして。山辺のりこ こと 「やまさん」 と申します。

岡山県倉敷市で「自己肯定感」売ってます。

(料理ブログではありません。

うっかり辿り着いてしまった方ごめんなさい。)

 

いきなりですが質問です。

あなたをお弁当の具に例えるとなんですか?

 

人気者の唐揚げ?つけあわせの野菜?万能選手の卵?

 

私なんて、唐揚げの下の味なし具なしパスタです・・・

f:id:karaagenositanopasuta:20180520152539j:plain

という方へ。

パスタは味付けや具次第でいくらでも主役になれる!

 

今は味なしパスタだけど、自分の人生の主役になりたい

人生を切り開きたい、そして同じ思いを持つ人達と一緒に成長したい

そんな思いでブログを立ち上げました。

 

真理を追究するのが大好きで

己に向き合い続けるなかで、

 

キネシオロジーブレインジムに出会い

自己肯定感というものを初めて体感し

ストレスに向き合い、少しずつ自分の世界を広げています。

 

自己肯定感は自分の人生を踏み出すはじめの一歩。

生き辛い状況から抜け出し、戦うための武器です。

皆がこの「武器」を手に取れば

日本はもっと元気になるんでないかな?

 

そんな思いでぼちぼち発信していこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>